大谷翔平、水原一平と今季で契約終了か。新しい通訳の募集を開始

大谷翔平、水原一平と今季で契約終了か。新しい通訳の募集を開始

今季も投打二刀流でこのような成績を残し、MVP、ホームラン王、三冠王が狙える位置にいるという大活躍を続けている大谷翔平選手。

そんな大谷翔平選手をサポートしている皆さんもよくご存知の通訳の水原一平さん。

ただの通訳ではなく、超優秀マネージャーであり欠かせない大切なパートナーであり、公私に渡って大谷翔平選手の活躍をサポートし続けてきたことから、大谷翔平選手の今の活躍は一平さんあってのものだったと言っても過言ではありません。

そんな一平さんですが、大谷翔平選手が一平さんと別れることを決意?新しい通訳の募集を開始。という衝撃のニュースを紹介したいと思います。

#大谷翔平 #一平さん #水原一平 #ホームラン #海外の反応 #メジャー #エンゼルス #速報 #野球

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事