大谷翔平、人類史上初クアトロどころかセクスタプル100達成へ!!世界に衝撃「もうおかしいよw」【海外の反応】

大谷翔平、人類史上初クアトロどころかセクスタプル100達成へ!!世界に衝撃「もうおかしいよw」【海外の反応】

大谷翔平選手は、右肘内側側副靱帯の損傷のため今季これから投手として登板しないと発表されました。

ただ、打者としての出場は継続する方向であることが発表され、世界中から、打者として出場に否定的な声、応援の声など、様々な意見が出ました。

ただ、打者として
今日は昨日以上の大暴れを見せます。
ツーベースヒットにスリーベースで7試合ぶりのマルチ安打を含む4出塁で、今日は3打数2安打2四球(1申告敬遠)2盗塁と、今日も変わらずチームに大貢献。

本当に怪我しているのか?と思わせるほどの躍動を見せました!

また、今日の試合では、大谷翔平選手が放った特大ファールで電光掲示板を破壊し、それに対して、球場から大型スクリーンで修理費を請求されるというユーモアあふれる対応が、海外で大きな反響を呼んでいることは前回の動画で紹介しました。

今回は、今日の大谷翔平選手のバッティングにより、「クアトロ100」達成したということと、今日の大活躍に寄せられた海外の反応を紹介します。

#大谷翔平 #海外の反応 #現地映像 #メジャー #エンゼルス #野球

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事