【大谷】MLB会長考案の仰天新ルール「ファンの要望にお応えして…大谷ルールを大量導入予定だ」MLBの衝撃新構想が発覚【海外の反応/MLB/野球】

【大谷】MLB会長考案の仰天新ルール「ファンの要望にお応えして…大谷ルールを大量導入予定だ」MLBの衝撃新構想が発覚【海外の反応/MLB/野球】

他の動画はこちら⇒https://www.youtube.com/@Eureka-Retsuden/videos

視聴者様のコメントいつも楽しみに読んでいます!!コメントお待ちしています!!

▼おすすめ動画

大谷の日本人離れした身体を精密検査した米医学会が大震撼!「衝撃的な事実が判明した…」【海外の反応/MLB/野球】

大谷が驚愕の貯金額を激白「野球に集中していたら…気づいたらもの凄い金額貯まってました」【海外の反応/MLB/野球】

中東リーグが大谷争奪戦に参戦「金は1000億ドル出す…大谷を乗っ取る準備は整った」まさかの新天地候補に全米驚愕【海外の反応/MLB/野球】

大谷の相棒オホッピーが大谷の裏の顔を激白!「久々に会ったら…信じられない光景を目の当たりにしたんだ」【海外の反応/MLB/野球】

大谷通訳の水原一平が激白!「翔平とは家族同然の関係だけど…あの時本当に決別されると思った」【海外の反応/MLB/野球】

▼チャプター
0:00 挨拶
0:46 頑なに勝負を避けられる大谷選手
3:14 ファンは翔平の活躍を見に来ているんだ!
5:24 本当は真っ向勝負を楽しみたい?
8:43 敬遠に対する本音を暴露

#大谷翔平 #海外の反応 #MLB #mlb #野球 #ホームラン #メジャー #エンゼルス #ohtanishohei #おおたにしょうへい #エウレカ列伝

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事