ネビン監督解任 大谷翔平・トラウトへの影響は?エンゼルスは今後どうなる? 海外の反応 日本語翻訳字幕付

ネビン監督解任 大谷翔平・トラウトへの影響は?エンゼルスは今後どうなる? 海外の反応 日本語翻訳字幕付

先日エンゼルスはフィル・ネビン監督を解任したと発表しました。
約1年半に渡りエンゼルスの監督代行、監督としてチームを引っ張り、選手との対話を重んじ選手からの信頼は厚く慕われていましたが、疑問視される采配などもあり成績不振により解任となったようです。
FAとなる大谷選手との契約や噂となっているトラウト選手のトレード話はどう影響するのでしょうか。
エンゼルスの今後についてインターネット番組で議論されていました。

大谷選手とも良好な関係を構築し、試合前後のインタビューからも選手をしっかり観察し選手を思った言葉が多く、人格面で素晴らしい監督であると思いました。
しかし新人監督として就任し一年半でエンゼルスというチームをまとめ上げ強いチームにするのは荷が重すぎたのかもしれません。
仰っていたようにエンゼルスのこの成績はネビン監督の責任だけではないと思いますが、来季以降はどのような監督を招聘しどのようなチーム作りをするのでしょうか。
一年半本当にお疲れさまでした。
またどこかの監督として就任し采配を揮う姿を見せてください。

▼元動画
https://www.mlb.com/video/mlb-tonight-nevin-will-not-return

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事