ドジャースには大谷翔平が必要だ ドジャースがDバックスにスイープされ敗退 日本語翻訳字幕付

ドジャースには大谷翔平が必要だ ドジャースがDバックスにスイープされ敗退 日本語翻訳字幕付

レギュラーシーズンでは100勝を上げ、2位に16ゲーム差と圧倒的な力を見せつけ11年連続でポストシーズン出場を決めたドジャース。
そのドジャースは16ゲーム差をつけたダイヤモンドバックスにスイープされ、またしてもポストシーズンでは途中で姿を消すことになりました。
そこで話題に挙がるのはやはり大谷翔平選手。
ドジャースの救世主となるのでしょうか。
スポーツライターのケンローゼンタール氏がファウルテリトリーの番組でコメントしていました。

これで3年連続でポストシーズン敗退となったドジャース
移籍先の第一候補として大谷選手の獲得の可能性は高まったのでしょうか。
先発投手のコマ不足やベッツ選手とフリーマン選手の主力選手が抑えられたことが敗因として挙げられます。
大谷選手は来季投手としての出場はできませんが、バットでドジャースに変化を与える存在になるのでしょうか。
ドジャースは残念な結果となりましたがこれからの報道が楽しみです。

▼元動画

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事