大谷翔平、満票MVP選出時のワンちゃん登場は仕組まれたものだった?「オオタニ犬になりたい」と世界中が大騒ぎする中で衝撃の考察【海外の反応】

大谷翔平、満票MVP選出時のワンちゃん登場は仕組まれたものだった?「オオタニ犬になりたい」と世界中が大騒ぎする中で衝撃の考察【海外の反応】

今日、全米野球記者協会BBWAAの記者投票で決まるMVPが発表され、
受賞は確実視されている中で、満票でのMVPなるかに注目が集まった今回のア・リーグMVPの投票結果はこのようになり、見事大谷翔平選手が2年ぶり2度目、史上初となる2度目の満票受賞でア・リーグMVPに選出されました!
今日のMVP発表の瞬間に、「MLBネットワーク」にリモートで出演した大谷翔平選手ですが、グレーのスエット姿のラフなスタイルの大谷翔平選手が座ったソファの横には犬が横たわっており、犬とはしゃぐ姿がありました。

その思わぬ2ショットでの登場に日本だけでなく世界中のネット上は騒然。
「恋人発覚くらいの勢いでお祭り騒ぎ」という声もあがりました。

#大谷翔平 #MVP #エンゼルス #二刀流 #ホームラン #海外の反応 #現地映像 #メジャー

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事