【大谷翔平】投手・大谷がピッチングオブザイヤーに選出!ピッチングニンジャが振り返る投手大谷の進化

【大谷翔平】投手・大谷がピッチングオブザイヤーに選出!ピッチングニンジャが振り返る投手大谷の進化

他の動画はこちら⇒https://www.youtube.com/@mlb8159

いつもご視聴ありがとうございます!!
コメントもどしどしお待ちしております!

二刀流のスーパースター、大谷翔平選手は世界で唯一無二のプレイヤーとして前例のない活躍を見せ続けています。2023年には、野手として44本のホームランを放ち、念願の本塁打王のタイトルを獲得しました。

さらに、投手としても年々進化の兆しを見せており、投手タイトル獲得の期待も高まっています。このまま大谷選手が活躍を続ければ、投手タイトルと野手タイトルを同時獲得するという前代未聞の可能性も期待できます。

大谷選手の代理人であるネズ・バレロ氏も、大谷選手の右ひじの怪我が発覚した後、投手大谷の価値を力説しています。

(大谷投手の価値)
「彼は投げることが好きなんだ。我々がまだ、見つけられていないような情報もあるだろう。(来年の)打線に早く戻れる手術もあるかもしれない。彼にとって不利な状況は作りたくない。彼は投げることが大好きで、長く(二刀流を)続けることが重要なんだ。戻ってきて、ここ数年のように両方続けていくことは、疑いようがない」

バレロ氏は、大谷選手が投げる姿が大好きだと言います。今回の動画では、そんな大谷選手が投じたベストピッチングについて、アメリカの投球分析家の証言も加え紹介します。

今回も、この動画が良かったらチャンネル登録と高評価をよろしくお願いします。

#mlb #野球 #大谷翔平 #ohtani #shoheiohtani

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事