ドジャース 大谷翔平の獲得は? 編成部門責任者アンドリュー・フリードマン 日本語翻訳字幕付

ドジャース 大谷翔平の獲得は? 編成部門責任者アンドリュー・フリードマン 日本語翻訳字幕付

大谷選手の移籍先第一候補として挙げられているドジャース。
ドジャースの編成部門責任者のアンドリュー・フリードマン氏。
ウォール街の投資銀行出身という異例の経歴で、2005年にレイズのGMに就任、2008年にはマドン監督や岩村選手とともにリーグ優勝を果たしました。
その実績を買われ2014年にドジャースの編成部門の取締役に就任。
現在の常勝チームをフロントから支えている一人です。
そのフリードマン氏がドジャース専門メディアのドジャースネイションの番組に出演し、大谷選手や日本人投手について語っていました。

この時期なので多くは話せないでしょうが、大谷選手については十分に評価し獲得に向かっている姿勢というのを感じることができました。
長期的視点でチーム作りに取り組み、選手層やファームシステム、財政面など、勝利やプレーを重要視する選手であればとても魅力と感じるポイントでしょう。
野茂投手、黒田投手と偉大な日本人投手が活躍した実績もあり山本投手や今永投手への獲得にも動くのでしょうか。
前田投手の名前が出なかったのは残念でした。
大谷選手は大方の予想通りドジャースへの移籍となるのでしょうか。
今後のニュースも楽しみです。

▼元動画

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事