【海外の反応】大谷翔平、FA移籍争奪戦に新球団が浮上?ドジャースよりも優位「1.139」エンゼルス残留契約は諦めた?

【海外の反応】大谷翔平、FA移籍争奪戦に新球団が浮上?ドジャースよりも優位「1.139」エンゼルス残留契約は諦めた?

★ご意見ご感想をお待ちしています★
注目を集めているエンゼルスからFAとなった大谷翔平投手の去就。米スポーツ局「ESPN」は「MLBでNo.1フリーエージェントの最新の噂」として、大谷が本拠地球場との相性を重視しているとの情報を伝えた。
ブルージェイズの本拠地ロジャース・センターでは、大谷は58打席と少ないがキャリアOPSは1.139を誇る。「移籍先を考える際には、球場という要素を見落とさないことが大切だ。これらの要素は、球団の地理的位置よりも大きな意味を持つ可能性がある」実績のある球場は有利に働くのだろうか。

1つの大きな額で考えるならばメッツとなる。MLBの契約総額ではマイク・トラウトの4億2650万ドル(約626億7100万ドル)が最高で、大谷はこれを上回ると予想されており、ある幹部も「5億ドル(約734億7100万円)を手にする。私は今でも最終的にその額になると思っている」と断言している。さまざまな候補が考えられる大谷の移籍先を、誰もが注目している。

各球団による激しい争奪戦が行われいている。エンゼルスは大谷との再契約を望んでいるが、その可能性は低いと見られる。

◆関連動画

大谷翔平からMVPを奪ったアーロンジャッジのホームラン記録に疑惑の目…201cmの巨漢と9年491億円残留契約したヤンキースのリスク【海外の反応】

【超VIP凱旋】大谷翔平のプライベートジェット機VISTAJETの片道4000万円費用は自腹(年俸43億円)。東京自宅で母親と合流後、中日走行試合へ

【WBC優勝】侍ジャパン、アメリカ戦勝利での賞金は670万円?試合前の大谷翔平の円陣スピーチに海外が称賛!トラウト三振胴上げ投手

大谷翔平、FA移籍せずエンゼルスに残留し658億円の超巨額契約した場合の税金は?2年連続開幕投手の可能性

大谷翔平の株がWBC準決勝進出で上昇!移籍金1000億円を用意する金満メッツはコーエンオーナーも東京ドームに来日【海外の反応】

#大谷翔平争奪戦
#大谷翔平ブルージェイズ移籍
#大谷翔平エンゼルス契約
#大谷翔平ドジャース移籍
#大谷翔平海外メディア
#大谷翔平二刀流
#大谷翔平ヤンキース移籍
#大谷翔平契約金
#大谷翔平価値
#大谷翔平犬
#大谷翔平移籍先
#大谷翔平海外の反応
#大谷翔平5億ドル
#大谷翔平二刀流
#大谷翔平年俸
#大谷翔平MVP2023
#大谷翔平ホームラン王2023
#大谷翔平グローブ
#大谷翔平残留
#大谷翔平ファン

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事