“大谷争奪戦”が白熱 最新情勢は 候補は「6球団」水面下で面談も?(2023年12月5日)

“大谷争奪戦”が白熱 最新情勢は 候補は「6球団」水面下で面談も?(2023年12月5日)

 大谷翔平選手の行方を左右するウィンターミーティングが開幕しました。初日に飛び交ったのは移籍候補であるジャイアンツとの極秘会談です。最終候補は6球団とも報じられるなかで本命はどこなのか、急浮上してきた球団も。最新の情勢について、アメリカ・テネシー州ナッシュビルから報告です。

 (親松聖記者報告)
 新しい情報によりますと、4日のウィンターミーティングでブルージェイズのGM(ゼネラルマネージャー)の対面会見が予定されていましたが突然、ビデオ会見になりました。そして背景は白い壁で、どこにいるのか分からない状況になっていたということです。これに関してアメリカのメディアが実は「ブルージェイズのフロリダの施設で大谷選手と面談していた」と報じています。

 そして、新たにブレーブスの名前も出てきました。MLBの有名記者であるモロシ氏は「大谷陣営とブレーブスが話し合いを持った。最終候補に残っている」と話しています。

 このように今もめまぐるしく情報が飛び交っています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事