大谷翔平の自主トレを目撃したド軍同僚が漏らした“本音”がヤバい…「標本のような肉体だ」野球変態小僧の超ストイック生活の実態にド軍GMも太鼓判【海外の反応】

大谷翔平の自主トレを目撃したド軍同僚が漏らした“本音”がヤバい…「標本のような肉体だ」野球変態小僧の超ストイック生活の実態にド軍GMも太鼓判【海外の反応】

球界スターの素顔をド軍同僚が暴露
緻密に計算された自主トレに感服!

先輩の誘いにもブレない“超ストイック生活”の実態
大谷翔平の“二刀流復帰”にドジャースGMが太鼓判!

■関連動画
【大谷翔平】「1つだけ言いたいことがある」憧れのベッツが漏らした“本音”がヤバい…「エ軍とは違うんだ!」共闘を熱望した2人がドジャースでお互いに抱く”ある想い”に拍手喝采【海外の反応】

【大谷翔平】ドジャース選手たちが喜び爆発!正捕手スミスが漏らした”本音”がヤバい…ベッツ、フリーマンとの最強打線爆誕の裏で1000億円生涯契約の”舞台裏”に拍手喝采【海外の反応】

【大谷翔平】「信じられない中身だった」フリーマンが感激した”最高の贈り物”とは?「妻と息子を救ってくれた…」ド軍主砲が漏らした”本音”がヤバい【海外の反応】

【速報】ド軍同僚呆然 ! 大谷でまさかの衝撃展開! 信じられない中身だったよ「あんな大谷は見たことなかった」! ショウヘイの実力はMLBの中でも異次元の実力だよ !

「大谷は別格」合同トレーニングしてるドジャース同僚達の続々と驚愕の声。【大谷翔平】【海外の反応】

#大谷翔平
#ドジャース
#海外の反応

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事