【速報】大谷翔平選手が結婚発表 お相手は日本人女性「2人(1匹も)で力を合わせ支え合い…」

【速報】大谷翔平選手が結婚発表 お相手は日本人女性「2人(1匹も)で力を合わせ支え合い…」

メジャーリーグドジャースの大谷翔平選手が、公式インスタグラムで、結婚を発表した。

全文は以下の通り。

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。
シーズンも近づいておりますが
本日は皆様に結婚致しました事を
ご報告させていただきます。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが
2人(1匹も)力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に
歩んでいけたらと思っております。
まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが
温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。
明日の囲み取材で対応をさせていただきますので
今後も両親族を含め無許可での取材等は
お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事