大谷翔平選手の結婚発表に現地ファンも祝福「私もチャンスがあると思っていたのに」|TBS NEWS DIG

大谷翔平選手の結婚発表に現地ファンも祝福「私もチャンスがあると思っていたのに」|TBS NEWS DIG

衝撃の発表から一夜。ドジャースのキャンプ施設では。

ファン
「結婚ときいてがっかり。私もチャンスがあると思っていたのに、ダメだったわ」

こちらの女性は急きょ、折り紙などを使い、祝福のボードを手作りしました。

ファン
「大谷選手の顔が生き生きしているように見えて、わんちゃんのおかげかなと言っていたんですけど、じつはお相手がいたのかな」

一方、こちらは・・・。

記者
「大谷選手の古巣・エンゼルスの本拠地にやってきました。この場所からも祝福の声が聞こえてきます」

球場のほど近くにある寿司店です。

店員
「びっくりしましたね」

エンゼルス時代、大谷選手が来たこともあるうえ、球場に弁当を届けたこともあり、今ではお店をあげて応援しています。

この日は看板メニューの「大谷丼」をハートの器に盛り付けて・・・。

鮨処古都 松木保雄店長
「大谷選手もよく召し上がりましたよ。お祝いだから3杯、いくらいっぱい、幸せいっぱい」

サービスでいくらをたっぷり。この日だけの「大谷ラブラブ丼」です。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

#ニュース #news #TBS #newsdig

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事