【大谷夫妻】まるで映画のワンシーン!夫婦揃って照れ笑いの韓国滞在。VIP待遇や高級ホテルで非日常を過ごす2人が楽しそうで微笑ましい!「一緒に初めていい思い出になる。」【最新 海外の反応/MLB/野球】

【大谷夫妻】まるで映画のワンシーン!夫婦揃って照れ笑いの韓国滞在。VIP待遇や高級ホテルで非日常を過ごす2人が楽しそうで微笑ましい!「一緒に初めていい思い出になる。」【最新 海外の反応/MLB/野球】

他の動画はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCcI3iwn3WzYksGPFXUn0yHQ

▼おすすめ動画
【大谷翔平】MLB公式紹介に米国人が唖然!米国メディアに起きるミーハー化現象!「大混乱を招いているのはこの男のせいだ!」大谷に憧れすぎた米国報道が崩壊していく!【最新 海外の反応/MLB/野球】

【大谷翔平/大絶賛】「当然だろ!」大谷と特に話さないのも突然コンバートを了承したのも当然の理由があると話すベッツ。うるさい米局へ猛反論するベッツがかっこよすぎる!【最新 海外の反応/MLB/野球】

【大谷翔平】圧倒的人気「ショウヘーイ!ショウヘーイ!」対戦相手も憧れる異様な光景でも大谷の輝く“神対応”!話題の新人スター・デラクルーズも大感激!【最新 海外の反応/MLB/野球】

【衝撃】期待と重圧を背負う大谷翔平がベッツへの衝撃の本音を語った!ド軍の強烈な逆転猛攻撃で会場大歓声!ド軍とエ軍の関係を絆ぐ“あの人”の存在に感動!【最新 海外の反応/MLB/野球】

【大絶賛】大谷翔平の才能に悶絶したベッツが米国TVで胸中を激白!試合後も大谷へ賛辞が止まらない!ドジャースで共に目指す“勝利”への執念【最新 海外の反応/MLB/野球】

▼チャプター
00:00 オープニング
00:47 新妻への質問に照れまくった会見大谷選手の表情が珍しい
04:40 異常に憧れられた移動風景大谷翔平の自然で大胆なエスコート
07:11 おそろいコーデで仲良しデート
08:54 専属ボディーガードが付き添うデートはまるで映画のよう
10:00 飛行機で11時間爆睡する夫に微笑む妻
11:07 高級ホテルで充実したひとときを
12:49 開幕戦へ大谷選手の意気込みコメント

#大谷翔平 #海外の反応 #MLB #mlb #ニュース #news #速報 #最新情報 #野球 #ホームラン #メジャー #メジャーリーグ #エンゼルス #ohtanishohei #おおたにしょうへい #SuperstarSportsWorld #ロサンゼルス #ドジャース #今日

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事