ドジャースが大谷通訳を解雇(2024年3月21日)

ドジャースが大谷通訳を解雇(2024年3月21日)

ロサンゼルス・ドジャース、大谷翔平選手の通訳を務める水原一平氏が解雇されたと複数のアメリカメディアが20日伝えました。ロサンゼルス・タイムズによりますと、水原氏が賭博に使うため大谷選手の資金を「大規模に盗んだ」として、告発されたということです。また、スポーツ専門局ESPNは、水原氏は捜査当局が違法賭博の疑いで捜査しているブックメーカーに借金があり、大谷選手の口座から少なくとも450万ドル=およそ6億8,000万円が送金されたと報じています。ドジャースは21日、水原氏との契約を終了したと発表しました。また、大谷選手側の弁護士は「大谷選手が大規模な窃盗の被害に遭っていることが判明し、当局に問題を引き渡した」との声明を出しました。

#ドジャース #大谷翔平 #水原一平 #通訳 #窃盗

WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!
「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。
日本最大級の経済動画配信サービス「テレ東BIZ」。

▼▼「テレ東BIZ」はこちら(無料でお試し)▼▼
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/lp/?utm_source=youtube&utm_medium=video

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事