【海外の反応】「映画みたい」大谷翔平が大ブーイングの中ホームランを放ちトロントのファンの心を砕く!「並んだね」とロバーツ監督に煽りの一言も!最新情報をゆっくり解説

【海外の反応】「映画みたい」大谷翔平が大ブーイングの中ホームランを放ちトロントのファンの心を砕く!「並んだね」とロバーツ監督に煽りの一言も!最新情報をゆっくり解説

ブルージェイズファンからの壮絶なブーイングの中、大谷が7号ホームランを放つ!

「これ以上のシナリオはない」米メディアはブルージェイズファンに同情!
「並んだね」便乗してブーイングしたロバーツ監督に大谷が煽りの一言!
「大谷と寿司に行くのかと聞かれた」菊池雄星があの大谷トロント上陸事件を回顧!

「これは、皆がすぐに気づくようなことだったよね。」
「ブーイングの中で大谷がホームランを打ったのは壮観だった。」
「これは本当に笑えるよね。」
「完全に映画みたい。」
「テオスカーがひまわりの種を投げるのは、ちょっとした追い打ちだね。」
「大谷がトロントに着陸したね。」
「ブーイングが彼を落ち込ませると思うなら、違うよ。」
「これ以上の脚本はないね、本当に。」
「私のブルージェイズファンの妻もこの避けられないことに笑っていたよ。」

ファンの反応を中心にゆっくり解説

#MLB #大谷 #大谷翔平 #ドジャース #山本由伸 #ベッツ #フリーマン #ヘルナンデス #マンシー #アウトマン #メジャーリーグ #ブルージェイズ #ゲレーロjr. #盗塁 #ロバーツ監督 #菊池雄星 #ブーイング #山川穂高 #レンドン #カナダ #トロント

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事