マックス・マンシー 大谷翔平190kmの打球ってあり得ない エンゼルスの時から見てたけど翔平は毎日信じられないプレーをしている 日本語翻訳字幕付

マックス・マンシー 大谷翔平190kmの打球ってあり得ない エンゼルスの時から見てたけど翔平は毎日信じられないプレーをしている 日本語翻訳字幕付

ブレーブス戦では1試合に3ホーマーを放ち、マーリンズ戦ではグランドスラムを放つなど、ドジャースの下位打線を支えている絶好調のマックス・マンシー選手。
そのマンシー選手がファウルテリトリーの番組に出演し、大谷選手が魅せている桁外れのプレーやチームメイトになったことについてコメントしていました。

強豪ブレーブス相手に3ホーマーを放ちチームもスイープしたこともあり、
笑顔を見せ終始ご機嫌な様子で語ってくれ、ベッツ選手や大谷選手のようなスター選手が連日信じられないプレーをし、それからいい刺激を受けていることが伝わってきました。
これからもこの調子を維持しドジャースの打線を支えるバッティングを期待します。

▼元動画

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事