ベッツと語学堪能のアルビーズ 大谷翔平とアクーニャJrの後を打つ二人 4か国語を話す アクーニャの通訳もしているよ 日本語翻訳字幕付

ベッツと語学堪能のアルビーズ 大谷翔平とアクーニャJrの後を打つ二人 4か国語を話す アクーニャの通訳もしているよ 日本語翻訳字幕付

ブレーブスのオジー・アルビーズ選手。
残念ながら左手首の骨折でドジャースとの試合に欠場していますが正二塁手としてブレーブスを好守で支えています。
そんなアルビーズ選手がムーキー・ベッツ選手がホストを務めるOnBaseにゲスト出演し
オランダ領キュラソー島出身で隣のアルバ島出身のザンダーボガーツ選手との関係や、語学が堪能で4か国語を話しアクーニャJr選手を通訳としてサポートしていること、同じ2番打者として俊足の大谷選手の後を打つベッツ選手からアクーニャJr選手の後を打つことを聞かれていました。

ドジャース戦では残念ながらアルビーズ選手もアクーニャJr選手も怪我で見ることはできませんでしたが、あの1,2番バッターがラインナップにいたら脅威でしたね。
4か国語を操れるとは驚きでしたが、ベネズエラ出身で英語が堪能ではないアクーニャJr選手を通訳でサポートしていたとはとてもいい話でした。
球界最高のリードオフの二人の後を打つお二人の話もとてもよかったです。
怪我からの早期の復帰を願いポストシーズンでも活躍する姿をみたいですね。

▼元動画

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事