トラウト トレードを志願 あり得るのか 適したチームは? 海外の反応 日本語翻訳字幕付

トラウト トレードを志願 あり得るのか 適したチームは? 海外の反応 日本語翻訳字幕付

今季はポストシーズンへ出場に向け熱い思いでシーズンを迎えたマイク・トラウト選手。しかし残念ながらその目標は絶望的となりトラウト選手も怪我で欠場が続いています。
大谷選手も怪我を抱え来年のチーム構想もどうなるか分からない状態となり、トラウト選手はエンゼルスにトレードを要望しエンゼルスもそれに応じるだろうとの報道もありました。
トラウト選手のトレードはあるのか。
どのチームが適しているのか、インターネット番組で議論されていました。

MVPを2回獲得し素晴らしい実績を持つトラウト選手
高額な年俸がネックとなりますが、エンゼルスがある程度負担するのであれば名乗りを上げるチームは多数出るでしょう。
とても居心地が良く快適な環境を捨て、出身である東海岸のチームを含め、
ワールドチャンピオンを狙えるコンテンダーへの移籍を希望しているのでしょうか。
これからシーズンオフにかけて気になる話題が増えました。

▼元動画
https://www.mlb.com/video/what-should-david-stearns-do

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事