【大谷翔平】地元番組「オオタニはさっさと出ていけ」『Talkin Halos』ジャレッド・ティムズの過激発言にファン激怒「厚顔無恥」「人種差別主義者のゲス野郎」!論争に【海外の反応】感動!MLB

【大谷翔平】地元番組「オオタニはさっさと出ていけ」『Talkin Halos』ジャレッド・ティムズの過激発言にファン激怒「厚顔無恥」「人種差別主義者のゲス野郎」!論争に【海外の反応】感動!MLB

【MLB】大谷翔平らメジャーリーガー【海外の反応】
ご視聴いただきありがとうございます。
主に大谷選手など日本人メジャーリーガーに関する海外の反応を紹介します。
MLBに関するツイッターなどのSNSやニュースサイトなどから注目すべき投稿や興味深い記事などをピックアップして紹介します。

ーーーーー
エンゼルスの地元ラジオ局とユーチューブチャンネルを運営する「トーキン・ヘイローズ」は、現地9月8日に番組内で『オオタニはサッサと出ていけ』などと「大谷翔平不要論」をぶち上げた。
その発言にオオタニファンは、激怒し、「厚顔無恥」、「人種差別主義者のゲス野郎」などと批判し、論争となっている。

この動画は、エンゼルスの地元ラジオ局とユーチューブチャンネルを運営する「トーキン・ヘイローズ」の番組内で『オオタニはサッサと出ていけ』などの発言があったこと、それに対してオオタニファンが激怒して批判し、論争となっていることなどについて、紹介します。
最後まで、ご視聴いただき、コメントや高評価をいただけると、うれしいです。

エンゼルスの地元ネットラジオ局とユーチューブチャンネルを運営する「トーキン・ヘイローズ」は、日々エンゼルスの情報を発信するポッドキャスト番組で、ホストを務めるジャレッド・ティムズが、現地9月8日に「大谷翔平不要論」をぶち上げ、物議を醸している。

ジャレッド・ティムズは、以前から大谷翔平との契約延長に懐疑的な意見を飛ばしてきた識者ではあった。
今オフにFA(フリーエージェント)となる大谷翔平が現チームにおいて大黒柱なのは言うまでもない。
しかし、ジャレッド・ティムズは、年俸5000万ドルを要するとされる天才との再契約について、以前にも、
「すべきではない」
と強調してきた。
ジャレッド・ティムズは、番組内で、
「自分の中では、もう『ショーヘイ・オオタニ・サーガ(大谷翔平の英雄物語)』は終わりだ。完全に終わった。来たるオフは大谷翔平の去就で持ちきりになるだろう。覚悟しておいた方がいい。その話題で一色になる」
オオタニがエンゼルスに復帰しようがしまいが、どうでもいい。ひょっとすれば、来シーズンのエンゼルスは、彼抜きで良くなるかもしれない。もう彼のためにプレーしないからね。今シーズンのエンゼルスは『はっきりさせておくが、大谷翔平のためにプレーする』という姿勢だった。たった1選手のためにプレーしてきたんだ。そんなのはチームとしてあるべき姿じゃない」
「エンゼルスはオオタニを必要としていない。来季も故障が確定している選手は必要ない」
とバッサリとオオタニ不要論を展開した。
さらに、ジャレッド・ティムズは、
「オフにオオタニの話をたくさんしなければならないのはイライラするだろう」
などと続け、極め付きは
「こう言えば、自分は猛反発されるだろうし、まあ、炎上するだろうけど、『ショウヘイ・オオタニよ、さっさと出ていけ』といったところだよ」とも発言し、フラストレーションを爆発させ、怒涛のオオタニ批判を展開した。

ジャレッド・ティムズが予想したとおり、これにファンが激怒した。

ーーーーー

#mlb
#大谷翔平
#海外の反応
#エンゼルス
#海外反応
#オールスターゲーム
#球宴
#感動
#ShoheiOhtani
#野球
#メジャーリーガー
ーーーーーーーーーー
AI音声、テロップ、動画編集、BGMなどで、vrewを使用

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事