【大谷翔平】最年少三冠王の村上宗隆が漏らした“ある本音”に一同騒然…同じ23歳でメジャー挑戦を決断した憧れの存在に対する想いとは?

【大谷翔平】最年少三冠王の村上宗隆が漏らした“ある本音”に一同騒然…同じ23歳でメジャー挑戦を決断した憧れの存在に対する想いとは?

「我々の想像をいつも超えている」
大谷選手は今季も15勝&34本塁打と投打の二刀流でフル回転の大活躍を魅せてくれました。
一方、2022年は、日本プロ野球でも歴史が動きました。ヤクルトの村上宗隆選手が王貞治氏のシーズン55本塁打記録を日本人選手で初めて記録を破り、史上最年少で三冠王を獲得しました。
そこで今回は、村上選手に対するメジャーからの評価や大谷選手との比較をご紹介します。
現在の村上選手と同じ入団5年目のオフにメジャー挑戦を決断した大谷選手。
ある人物は、村上選手も今すぐメジャーに行くべきだと“ある根拠”を指摘しています。
果たして、村上選手はどのように考えているのでしょうか?
また、村上選手は大谷選手に対して“ある本音”を打ち明けており、ネット上でも大きな話題になっています。

【関連動画】
【大谷翔平】落合博満が批判覚悟で放った″ある本音”に非難殺到…落合「村上と大谷の打撃フォームは全然違うけど、●●が俺と同じなんだよ」

MLBスカウト「村上宗隆はNPB最高の打者だけど…」清原越えの史上最年少150号本塁打達成の裏でスカウト陣が漏らした本音とは?

清宮幸太郎の重大な欠点を落合博満が指摘!村上宗隆のスカウトが5年前に漏らしていた本音がヤバすぎた…

【村上は●●を克服しないと…】メジャー注目の日本人選手評価まとめ

大谷翔平「鈴木誠也のバッティング見たけど●●だった」鈴木誠也がメジャーで成功するための”最重要ポイント”とは?【プロ野球】

#大谷翔平
#村上宗隆
#メジャー挑戦

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事