アメリカで野球観に行ったら日本の凄さがやばかった件について【エンゼルス大谷翔平を観に行く】

アメリカで野球観に行ったら日本の凄さがやばかった件について【エンゼルス大谷翔平を観に行く】

少しでもいいなと思っていただければ高評価&チャンネル登録お願いします!

華音です。アメリカといえば~野球!なんですが、私は野球に凄く詳しい方ではありませぬ。がしかし、今回初めて観に行った野球観戦でしたがそんな私でも楽しめた野球はやっぱり面白かった・・・・地球は青かった・・・・だからこんなにドはまりする人たち続出なんやろうなと思いました。しかし、この動画では野球観戦するシーンがほぼありません(大反省)wメインはインタビュー動画になるます。いやしかし大谷翔平やっぱりすごかったな…お土産ショップに売ってる大谷翔平のサインもむちゃくちゃ高かったけど、大谷翔平のターンでは観戦も心なしか大きくて。やはりすごいぞ日本!私は家にテレビがないので話題になる大谷翔平選手のことはあまり詳しくはなかったけれど日本の誇りだということがよくわかりました。ていうか、今ワールドカップFIFAやってるけど、サッカーも見たらはまるんだろうな~~サッカー見てみるか~~~~!いや、テレビないんだったwwww

🌱YouTube
【 http://www.youtube.com/c/kanonchannel 】
(私の日常を丸ごと。インタビューや旅もするかな)

🌱Instagram
【 https://www.instagram.com/kanon_act/ 】
(心惹かれた場所や服で自由気ままに)

🌱Twitter
【 https://twitter.com/kanon_act 】
(思っていることを呟くよ!)

【使用楽曲など】
DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
Purple planet: https://www.purple-planet.com
Production Music by http://www.epidemicsound.com
LAMP BGM 若林タカツグ/カッパエンタテインメント
Kanon BGM (feat. Junpei Fukuyoshi) / ALL BGM CHANNEL
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.
(動画によって使っていないものもあります。)
写真提供元:PIXTA

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事