【大谷翔平】WBC侍J内定13人に戸郷がサプライズ選出!ヌートバーも内定した歴代最強日本代表優勝のカギは根尾世代NO.1投手の●●にあり!

【大谷翔平】WBC侍J内定13人に戸郷がサプライズ選出!ヌートバーも内定した歴代最強日本代表優勝のカギは根尾世代NO.1投手の●●にあり!

WBC日本代表30人のうち13選手が内定!
大谷翔平、ダルビッシュ、山本由伸、佐々木朗希という夢の先発4本柱を中心に戦略の根幹となる最強の先発投手陣を招集することに成功したと言えるでしょう。
そんな中、とりわけネット上から反応が多かったのが、戸郷翔征のサプライズ選出です。
戸郷選手が選出された”本当の理由”は何なのでしょうか?
また、WBCで3度目の優勝に導くために、最も鍵を握るポイントは「大谷選手の起用法」と言えるでしょう。
ネット上からも様々な意見が寄せられており盛り上がっています。

■関連動画
【大谷翔平】WBCの組み合わせ、地獄のドミニカに比べて日本だけヌルすぎるwww韓国よりも準々決勝で当たるA組の●●に要警戒!侍ジャパンは大谷の●●次第【海外の反応】

【大谷翔平】WBC優勝予想オッズ発表!韓国代表メジャーリーガーが侍ジャパンに漏らした本音とは?アメリカ、ドミニカも強いがメキシコの●●もヤバすぎる…【海外の反応】

【大谷翔平】WBC侍ジャパン招集に対しクワンが漏らした”ある本音”がヤバすぎる…MLB屈指の巧打者クワン・大谷・鈴木誠也・村上の最強打線に興奮が止まらない!

WBC日本代表30人のうち13選手が内定!【なんJ反応】

千賀「WBCは日本大会からは参加できない。途中からになってしまう。それでも必要ならぜひ声をかけてください」【プロ野球まとめ/なんJの反応/2chスレ/5chスレ/メッツ】

#大谷翔平
#WBC
#戸郷

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事