大谷翔平 来季ドジャース移籍はあるのか LAD専門メディアは大歓迎 日本語翻訳字幕付

大谷翔平 来季ドジャース移籍はあるのか LAD専門メディアは大歓迎 日本語翻訳字幕付

来季終了後にFAとなる大谷翔平選手
大谷選手の獲得を狙うチームがいくつか挙げられていますが、その一つがロサンゼルス・ドジャース。
補強の動きが例年と違い控え気味であることが理由の一つとして挙げられています。
ドジャース専門メディアも大谷選手の獲得を望んでいるようです。

ドジャース専門のメディアであるドジャースネイションズも、こんなはっきりと明言していて移籍が決まれば大歓迎となるでしょうね。
今季獲得した有力選手がすべて1年契約というドジャース。
DH専門となるであろうJDマルティネスの1年契約というのも大谷選手までのワンポイントで、その後は大谷選手のために空けておくということなのでしょうか。
来季はウリーアス投手もFAで先発投手の補強も必須課題となり投打ともにチームにハマりそうです。
ドジャースは花巻東高校時代からスカウトを行っていて卒業後はドジャース入りの可能性も高かったこともあり、大谷選手側もドジャースへの思い入れは他の球団と比べて強いのではないでしょうか。
残留か移籍かはエンゼルスのチーム状況にもよるでしょうが、どうなるのでしょうか。

▼音声
春日部つむぎ
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/

大谷翔平(2022)カテゴリの最新記事