【侍戦の舞台裏】才木浩人「マジで悔しい」。肌で感じた『#大谷翔平 選手の凄さ』とは?!「普通だったら絶対三振」のベストボールも世界基準を体感する貴重な1球になりました!

【侍戦の舞台裏】才木浩人「マジで悔しい」。肌で感じた『#大谷翔平 選手の凄さ』とは?!「普通だったら絶対三振」のベストボールも世界基準を体感する貴重な1球になりました!

3月6日(月)#侍JAPAN との強化試合!
先発を託されたのは、昨年トミー・ジョン手術から復活した#才木浩人 投手!
「この経験を楽しんで強気で向かっていきたい」と挑んだスーパースターたちとの対戦。
そこで感じた『世界クラスのバッティング』とは?
#大谷翔平 選手に投じた「ベストボール」と語ったボールは、日本中が衝撃を受けたスタンドに突き刺さるホームラン。
掴んだ手ごたえと、この『悔しさ』をバネにさらなる飛躍へ・・・
強化試合の裏側をお届けします!!

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事