【海外の反応】「エンゼルスで何が起きてる?」大谷スタメン出場から一転、欠場で8試合連続欠場。今後の負傷者リスト入りもあり得るのか?現状を整理してゆっくり解説

【海外の反応】「エンゼルスで何が起きてる?」大谷スタメン出場から一転、欠場で8試合連続欠場。今後の負傷者リスト入りもあり得るのか?現状を整理してゆっくり解説

脇腹を痛めて欠場が続く大谷翔平、今日は一度スタメンに名前があったものの、10分後に大谷の名前が消えたスタメンが…。

復帰するするといいながら8試合連続欠場となった大谷とエンゼルスにファンも困惑。

「エンゼルスの球団の通知が10分後には全く違うものに変わっていたんだが」
「エンゼルスなら何をしても驚かないよ。このあと大谷がやっぱり出るといってもね」
「こうやってアルテはチケットの売り上げを伸ばしているのかも」
「私たちをもてあそんでるのか?」
「実際のところ、ネトが復帰を果たしただけでも十分だよ」
「というか、ショウヘイはもうプレーしないよ。現実をみろ」
「エンゼルスの組織の問題なのか、オオタニの問題なのか。原因はシンプルなのに複雑になっている」
「OK、彼を休ませよう。そして9月の最後の方に顔を見せてくれ。そう決めてくれ。なぜ決断できない?」

9月に入っても混迷は止まらないエンゼルスの現状と今後をゆっくり解説

#大谷翔平 #海外の反応 #エンゼルス #MLB #メジャー #ゆっくり解説

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事