【大谷翔平】「彼にできないことは何ですか」ド軍同僚が間近で実感した“ある才能”に拍手喝采…2度目実戦不発でも笑顔のスーパースターの本性にド軍一同驚きを隠せない【海外の反応】

【大谷翔平】「彼にできないことは何ですか」ド軍同僚が間近で実感した“ある才能”に拍手喝采…2度目実戦不発でも笑顔のスーパースターの本性にド軍一同驚きを隠せない【海外の反応】

ドジャースの大谷翔平選手が日本時間22日、
今キャンプ2度目となる、実戦形式で投手と対戦するライブBPに臨みました。

2戦連発とはなりませんでしたが、
大谷選手の”ある才能”にド軍一同が仰天しています。

「一緒に過ごさないと、選手の本質はわからない」
「彼にできないことは何ですか?」

■関連動画
【大谷翔平】「なんだあれ?」パワー自慢のド軍有望株が漏らした“本音”がヤバい…大谷とアクーニャJrに共通する“一流打者の証”にド軍若手が震撼【海外の反応】

【大谷翔平】ド軍1号HR直後の行動に米騒然!落合博満が見抜いた”衝撃の評価”がヤバい…「翔平の才能の素晴らしさは…」ド軍幹部・同僚も驚きを隠せない【海外の反応】

【大谷翔平】「笑いが止まらない」フリー打撃150m弾&6連発でHR率50%!ド軍全員が虜になった“驚愕の光景”に拍手喝采…スーパースター入団でがらりと変わったド軍に期待が止まらない!【海外の反応】

大谷、スペイン語があざとすぎる【なんJ プロ野球反応】

全体練習で野手陣と一緒にウォームアップ【大谷翔平選手】~キャンプ12 日目~Shohei Ohtani 2024 Warm Up Spring Training Day 12

#大谷翔平
#ドジャース
#海外の反応

大谷翔平(2023)カテゴリの最新記事